mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

恒人の煽り・シャウトに燃える

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月10日 13:07更新

ヴィジュアル系バンド・Dのベース、Tsunehito。
女形や細くて華奢なイメージがある彼だけれど、意外にも男らしい煽り。
そして「これ二人分出してんじゃね?」と思うほどの野太いシャウト。

そんなツネに、

無条件でテンション上がる!!!!!

ってな申し子さん向けのコミュです。
ちなみに、テンション上がるといっても
「萌える」というよりは「燃える」方ですので、あしからず。

・ツネちゃんの外見と、煽り・シャウトのギャップが好きだ!
・ライブで出てきた瞬間、胸を叩く仕草に心臓を撃ち抜かれる。
・ガーディアン時、「おい、もっと来てくれよ!!」と煽られて
 「はいはい行きますどこへでも行きますとも!!!」
 と心の中で叫んだ。
・煽られた時にはうっかりトキメキ死しそうになる。
・女形のとき、指先で煽られるのも好きだ。
・花惑などのシャウトは完全にギター隊の分も掻き消している気がする。
・寧ろCDのシャウト全部ツネなんじゃ?と思ってしまう瞬間がある。
・総じて、ツネちゃんは実はかなりの男前だと思う。

てな感じで、上記に当てはまる方は、ツネファンじゃなくてもお気軽にどうぞ!!


気づいたら70人超え!ありがとうございます!!!*+ヽξ*゚.∀ゝ゚ξノ *+☆

トピ立てはご自由に☆


<検索用>
D ASAGI Ruiza HIDE-ZOU Tsunehito HIROKI 浅葱 涙沙 英蔵 恒人 大城 ツネ 煽り シャウト デスヴォイス

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 101人

もっと見る

開設日
2008年10月29日

5658日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!