mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

しゅごキャラ!ルル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月16日 00:19更新

しゅごキャラ!ルルちゃんことルル・ド・モルセールちゃんが気になる子・好きな子集合!

本名:ルル・ド・モルセール
出生:三つ星シェフの父と人気女優の母との間に生まれたフランス生まれのハーフな女の子。
最近帰国し表向きあむちゃんの通う聖夜学園に籍を置いているが、裏ではイースターと手を組み願いが何でも叶う魔法の卵『エンブリオ』を手に入れるため新たな刺客として暗躍している。
特技は名古屋弁であるが普段はお嬢様キャラ維持ののため隠している。がついあむちゃんとの戦いで興奮するとつい「ねゃあ」、「だぎゃ」、「〜たらええがね」等方言が出てしまう。
ちなみに彼女のしゅごキャラはゴスロリで身を包んだナナ。ちなみに彼女も名古屋弁を操る。

【ルルちゃんのこれまでの活躍】

第54話:お花屋さんになることが夢な少女に魔法のジュエリーを渡し、キャラなり!『フラワードリーム』に変身させるも、3クール目にして覚醒しパワーアップしたあむちゃんことアミュレット・ハートの前に屈する。。。

第55話:今話ルルちゃんの犠牲者は前クールの敵役だった歌手ほしな唄を目指している歌の大好きな少女。今回もルルちゃんの渡したジュエリーによって女の子はキャラなり『シンガーストリーム』に変身。だが危険を察知したしゅごキャラ達に導かれるように、最近干され気味なしゅごキャラ『ミキ』とのキャラなりでパワーアップしたあむちゃんと対峙することに。。。
しかし決着が付かずエルとのキャラなりを果たしたほしな唄の必殺技「エンジェルクレイドル」が炸裂し一撃で退治されてしまったのでした。

負けるなルルちゃん、がんばれルルちゃん。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2008年10月28日

5658日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!