mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西人やねん会 平日やでin東京

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月23日 19:27更新

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)管理人のるーりんでするんるん

東京での関西人飲み会はよくありますが、どうしても土日開催の事が多いですよね?
しかし、参加したくても都合があわず泣く泣く断念している方も多いのでは?
(私も、土日が忙しい職場なので参加出来ず泣く泣く諦めたことも。。。)

「仕事が平日休みなので土日は参加難しいねん〜」「子供がいるから平日の昼間しか無理やわ〜」「開催場所によっては仕事の合間に参加してみんなとランチしたい〜」「平日でも仕事終わりでかけつけまっせ〜」「夜も土日も参加できるけど昼間もオフ会参加OKやで〜」などなど色んなご意見を聞き、このコミュニティを立ち上げさせていただく事になりましたわーい(嬉しい顔)

開催はコミュのタイトル通り、平日、東京都内で行いますビール
時間はだいたい昼間〜時間の許す限りって感じです。12時間あそんでることもしばしば。。。笑
なので途中まで&途中から参加ってのも、もちろんOK!!
(最近ダーツもセットになってますが、ダーツはあくまでも希望者だけですよ!!)

美味しいお料理とお酒と関西人ならではの明るいトークで、楽しい一時をみんなで過ごしましょうわーい(嬉しい顔)
・一応、関西人限定のコミュニティです。しかし、関西人以外でも「関西人ノリ大丈夫 〜!!」「ぜひ参加してみたい〜」って方がいらっしゃれば勿論参加OKです!!
・お手数をおかけしますが承認制となっております。


〜開催実績〜
第一回 2008年11月26日(イタ飯レストランパパミラノ&ダーツ)@新宿 

第二回 2009年1月14日(タワーマンション28階パーティールーム&ダーツ)@新宿

第三回 2009年3月25日(中華食べ放題&カフェ&居酒屋&ダーツ)@新宿

第四回 2009年5月26日(イタ飯レストランパパミラノ)@新宿

第五回 2009年7月22日(イタ飯ブルマーレ&カフェ&居酒屋&バー&ダーツ)@新宿
 
第六回 2009年11月30日(ランチ&品川エプソン水族館)@品川

第七回 2010年1月26日(イタ飯ランチ@新宿&ミッチーさんたい焼)@豪徳寺

第八回 2010年3月3日(お好焼き「わっはっはっ風月」)@渋谷

第九回 2010年3月31日(お花見やねん会)@中目黒、目黒川

第十回 2010年6月28日(鳥貴族)@下北沢

第11回 2010年12月10日(忘年会やねん会「八剣伝」)@豪徳寺
 
第12回 2011年1月21日(新年やねん会「八剣伝」)@豪徳寺



その他、こんなプチオフ会も絶賛開催中!!
クローバー「ダーツやねん会」
ダーツ初心者も大歓迎(みんなけっしてうまくない 笑!!平日やから1ゲーム100円のお店でワイワイやってますわーい(嬉しい顔)

クローバー「阪神タイガースを応援するねん会」
我がコミュの虎吉隊長、ひがしさんがいつもまとめてくれてます。
神宮、東京ドームなどなどみんなで参戦してます。
今、一番注目のプチオフ会!!
ちなみにファンでもなんでもなかったまりさんは、興味があるから参戦軽い気持ちで参加したら結構ハマって常連さんに 笑

   
危険・警告以下の事をされた方は強制的にコミュニティを退会させていただくことがあり ますので、ご注意ください!!

★ドタキャン(急な事なら連絡いただければOK)または参加表明してからの音信不通。
★出会い系、コンパ、なにかのセールス、販売目的の方。
★他人を傷つけるような書き込みをされた方。
★東京生活に大して愚痴ばかりの話題をされる方(楽しいオフ会にしましょ!!)
★それ以外にも迷惑行為をされた方、楽しいオフ会の雰囲気を乱した方。

そして。。。
女性が今のところ多いですが、「主婦の会」ではありません 笑
するつもりもございません 笑
なので男性の方もどうぞお気軽に〜♪男女関係無くみんなで楽しめたらな〜と思っておりますわーい(嬉しい顔)


そしてそして。。。
このコミュは参加者のみなさんで交流を持ちみなさんで楽しいオフ会を開催しようというのが目的です。
1年以上どのトピックにも書き込みのない方、参加する意志のみられない方はメンバーから外させてもらう事もございます。ご了承くださいませ。


るんるん追伸
一部の方々とはこのコミュニティ作る前からすでに何回か平日のオフ会を開催させていただいてます。ランチ会したりダーツ会(ダーツやねん会)したりわーい(嬉しい顔)
なので実績もありますし安心して初めての方も参加していただけれはと思いますウッシッシ
ちなみにだいたい毎回6〜15名くらいの参加人数で男女比はちょうど半分ずつくらいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2008年10月27日

5632日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒