mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

hym

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月1日 19:14更新

「hym」が好きな人の為のコミュニティーです。
男性でも女性でも、hym好きなら誰でも参加してください。


-hym Designer Profile-

森本 秀明
1986年大阪生まれ
2008年在学中に株式会社GAIAにて勤める
2009年モード学園卒業
同年会社を退社のちにhymを立ち上げる


-Brand Profile-

2006年にhymを立ち上げる。
関西を中心に展開していく。
大人の男性をメインとし、本格的なテーラーリングを展開。
現在では全国に展開を行い、2008年に森本秀明がチーフデザイナーとして就任。
2009年に有限会社M.O.R.Tにブランドを移し、現在は展開を行う。


-concept-

流れ込む全ての「SOUND」それら全てがNOISEとなる。
そのNOISEが刺激有るものとし、とらえている。
そこでテーラーを中心とし、いつもと違う自分を表現できるものをテーマにアイテムを展開していく。


↓公式HP↓
http://www.hym-bld.com/index2.html





〜KEY WORD〜
服、エイチワイエム、ブランド、お兄、アパレル、センス、sense、黒、アパレル

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年10月26日

5658日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!