mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ProjectG−プロジェクトG−

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月7日 16:37更新

 このページは、msnチャットの「頭文字(イニシャル)D」のメンバーが作成したページです。ご存知のように、msnチャットは有料化され、初心者の人たちは入ってこれなくなりました。三年以上続いていたチャットルームなのに、残念です。 Project-G 内のチャットルームに初心者の方が入るためには、メンバー登録をしなければならず、簡単にチャットに参加するってわけには行かないようです。メンバーになっていないと様子を見ることも出来ず、雰囲気も味わえませんので、始めてこられた方は、是非メンバーになって、掲示板に書き込んだり、写真を登録したり、楽しんでくださいね! 

理念:
◎我々、Project-Gのメンバーは、「車で走ることを楽しむ」事を誓います。(免許取得したらでOK。だから高校生でも中学生でもメンバーになれます。)高校生でメンバーになり、その後免許を取り、車を買って走っている人も居ますよ!
◎峠や山、湾岸、首都高、大阪環状、その他走るステージは問いませんが、他の皆様や一般車になるべく迷惑をかけないことを誓います。(なぜ「なるべく」かと申しますと、人間誰だって周りの人に多少なりとも迷惑をかけているからです)
◎自分の車なりに、自分のテクニックを磨くことを目的とし、基本的にはバトルは行いません。(サーキットでは別ですが。)
◎最速を目指しては居ますが、自分なりの最速であり、他人と競争するものではありません。(競争しても勝てない言い訳かもしれない・・・)
◎社会人としての最低限のルールは守りたいと思っています。我々の通念は一般社会の通念と違う部分があるのかもしれません。でもなるべく、一般社会に溶け込み、目立たないように生きていきましょう。(どうしてもスピード制限は守れない場合がありますので・・・)
◎メンバーは他のメンバーに対して何らの責任や義務を負うことはありません。全て自分自身の責任で行動することを誓います。
◎Project-Gは、遊びです。(この部分を履き違えないように。あまり真剣になりすぎないように。また〜りと行きましょう。)




注※ このコミュニティは、暴走行為を含む違法行為を助長するものではありません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2008年10月26日

5658日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!