mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 無空スピリチュアルヒーリング 

無空スピリチュアルヒーリング 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年5月7日 19:10更新

一人でも多くの方の魂への氣づき、霊性の進化のお手伝いが出来ればということでぴかぴか(新しい)

2011年1月7日より、毎週金曜日の夜23:00から15分間の無料一斉遠隔スピリチュアルヒーリングを行なっています。

参加してくださる方はこちらから参加表明をお願いします。開始時間直前まで受け付けてます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=91&comm_id=3775112&id=74364327


僕が行うスピリチュアルヒーリングは、霊界の治療霊団から送られてくるエネルギーを無心になって相手に流すという方法です。
時には霊医から直接相手の意識の中枢にエネルギーが送られ、霊的な治癒力を刺激するというケースもあるようです。

それらは全て霊医の判断によるものなので、僕自身の意識は「エネルギーを流すための道具に徹すること」を心掛けて一切を霊団に委ねております。

スピリチュアルヒーリングは霊性に対する治療であり、霊的氣づき、霊性の進化、等、肉体の癒しと同時に魂の深い癒しを目的としています。
受けた方がヒーリングをきっかけにして霊的世界に目覚めるならば、それはヒーラーにとって何より喜ばしい出来事です。

霊的氣づきや覚醒があれば、たとえ病気が治らなかったとしても、ヒーリングの目的は成し遂げられたことになります。逆に病気が奇跡的に癒されたとしても、患者の内面に何の変化も生じない場合、そのヒーリングの効果は本質的に求めている物ではないと言えます。
これらは受ける方の魂の成長度合いやカルマなどによるものでもありますが、、スピリチュアルヒーリングを受け霊医と繋がる事で、いずれタイミングが来た時に必要なヒーリングが起こります。
全ては必然的に動いています。それぞれに必要なヒーリングが行われているので安心しましょう。




【施術の受け方について】
時間になりましたら、、座っていても横になってもかまいません。
軽く目を閉じてください。

目の前に輝く光があることを想像して下さい。

その光を吸い込むのを想像しながら、深呼吸を数回してください。

「私に必要の無い物を全て手放します」と5回唱えてください。

「その為に、今からスピリチュアルヒーリングを受けます」
と宣言してください。(声に出しても心の中で唱えてもいいです。 自分の感情のこめられる台詞に変えてもかまいません。)

途中眠くなったらそのまま寝てしまって大丈夫です。

終わりましたら、エネルギーを送っていただいた霊医に感謝をしましょう。

浄化を促進するために、終了後は水分を多めにとりましょう。

※エネルギーは何も感じない方も大勢いらっしゃいます。
無理に何かを感じようとせず、適当にボ〜っとしている感じでいいです。

もしもその時間に、用事等が入りリラックスして受ける事ができなくても、これらのアファーメーションが出来なくても、何も問題ありません。
※アファーメーションとは自分に対して語りかける肯定的な宣言の言葉。
宣言することで潜在意識に働きかけて、より深いヒーリングが起きるように、、霊医と繋がりやすくするためのものです。

【好転反応について】
施術を受けると、本来人間が持っている自然治癒力が宇宙エネルギーによって高まっていくので、施療後に様々な好転反応が起こることがあります。
それはストレスなどで身体に溜めてしまったネガティブなエネルギー(毒素)などを体外に排出して心身共にきれいな状態に戻す為に身体のお掃除が始まることによるものです。
好転反応は「老廃物、毒素」などが身体から排出される際に起こるもので、眠い・だるい(倦怠感)・発汗・下痢・発熱・重圧感・トラウマの解消や感情の快方として泣く、笑うなど、身体の各部が勝手に動く(自動功、自発功)反応や、時には頭の中にビジョンが映し出されたり声が聞こえたりする反応もありますが、心配せずにリラックスした状態で安心して身を任せる事で、精神的ならびに肉体的苦痛から解放されて行きます。他にも様々な症状が現われる事がありますが、一時的なものなので、いつの間にか消えて快方に向かって行きます。
良くなる為の反応なので安心してください。
症状には個人差がありますので、人によっては何の反応も無い方も多数いらっしゃいます。


無空 無料スピリチュアルヒーリング
http://moock.blog.ocn.ne.jp/moock6969/2007/01/post_544f.html

ヒーリングは医療行為ではありません。
受けた方の自己治癒力を高め、霊的覚醒に向かうお手伝いです。
ヒーリングは霊医によるものです。 安心してエネルギーを受け取りましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 585人

もっと見る

開設日
2008年10月22日

3141日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!