mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > Oh!Super Festivals

Oh!Super Festivals

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年7月23日 13:39更新

東京はIMAGAWA CITY発! 

□□Oh!Super Festivals□□のコミュです。

都内を中心にというとかっこいいので、活動してることにして欲しいが実は主な拠点は杉並区は今川。Folk Punkを超えたImagawa Punkを提唱し道でやることが俺らのすべてを合い言葉に日々活動しています。これからもよろしくお願いします!最高のエンターテイメントをあなたにお届けします!

---MEMBER---

◯マルケン/Vocal
●木村風雅/Gt.cho

http://www.myspace.com/ohsuperfestivals←myspace

---LIVE---

****NEW ARRIVAL****

7/5sun @代官山NOMAD 決まりました!乞うご期待!

---PROFILE---

マルケン Vox
木村風雅 Guiter & Backing vocal

2008年8月結成。9月、都内を中心に活動中のデュオ、スモークポーク(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3292725)の坪光氏に見初められ、スモークポーク結成一周年企画「猿楽町は夢の中」に出演。それを皮切りに本格的な音楽活動をスタート。

二人は幼少期を共に過ごし、14歳の時にマルケンは家族と共にフィジーへ渡り、木村は地元今川にてパンクサウンドに傾倒。フィジーに渡ったマルケンは弾き語りを始め、現地の高校でバンドを始める。時を同じく、木村もギターを弾き始めバンドに傾倒。18歳になり、マルケンが帰国、当時、現役の大学受験を失敗し、浪人していた木村と地元の友人が意気投合し。2003年、パンクバンド「ザ☆ドリティンズ」を結成。地元の地名を取り、「今川パンクロック」名付けられたスタイルは今も二人の根幹としてライブの中に生き続けている。ドリティンズは活動一年でメンバーの諸事情によりライブ活動を休止。

2005年以降、マルケンはFunkafullLatinGrooveバンド「.WAY」(現在休止中)にてボーカルを務め、都内を中心に活動、木村は大学のサークルにて1から己のギターと向き合う日々を送る。(家がとなりだったため、二人はこの頃もコンタクトは取っていた。)

2008年、マルケンはDJとしてその腕を磨き、現在は自身の主催するイベント「楽音」を立ち上げ精力的に活動、木村は自身のサークルを引退していた。その日、いつもと同じ公園で、変わらず酒を飲んでいた二人が「道でやろうぜ」を合い言葉に結成したユニットがOh!Super Festivalsだった。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年10月21日

3107日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!