mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

林興徐(リン)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月17日 12:18更新

本小野不由美先生「悪霊シリーズ」
本いなだ詩穂先生「ゴーストハント」
より登場する愛すべき苦労キャラ、リンさんのコミュニティですぴかぴか(新しい)

[ゴーストハント]で検索したところ
ぼーさん、ナル、ジョン、真砂子までは確認済みですが─
登場回数と口数少なさからなのか、はたまたその不運ぶりをネットにまで発揮しているのかなかなかhitしないexclamation ×2
hitしないならつくればいいexclamation ×2

・・・なノリでよろしくお願いしますウインク

ハートリンさんが好き
スペード身長(194センチ)に萌えた
ダイヤ眼鏡もっと!もっと眼鏡!!
クラブお父さんになってくださいwww

・・・な方は是非どうぞ\(^0^)/


※※※※※※※※※※※
コミックのみ鑑賞の方もいらっしゃると思いますので悪霊シリーズのネタバレで盛り上がりたい方は専用のトピックでお願いいたします
※※※※※※※※※※※


右斜め上Wikipedia調べ右斜め下
リン
SPRの調査員。ナルの片腕的存在。
1月11日生まれ 山羊座 A型 身長194cm
香港出身の中国人で、本名は「林 興徐」(りん・こうじょ)。

寡黙で無表情かつ無愛想、何事にも動じない。
調査中は黙々と機材に向かっている。長身。
片方の目が不自由で、その目を隠すように前髪を長く伸ばしている。
中国巫蠱道の道士。年齢不詳(滝川よりは年上)。

中国人特有の日本人に対する生理的嫌悪感を持っているが、よほどのことがない限りそれを表に出すことはない。

降霊術などができ、使い魔となる式を5つ持っている。


なんと気づいたら10人超えてました!!\(^0^)/
正直自満コミュ建てだったのでまさかの反響に狂喜乱舞!式も飛ばしたくなるってもんです!!
みなさん感謝感謝です♪

コミックもいよいよクライマックスですね!
次巻は・・・リン大放出を祈って・・・!


危険・警告検索ワード危険・警告
リン
リンさん

林興徐
ゴーストハント
悪霊シリーズ
194センチ
黒服

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2008年10月21日

5660日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!