mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

なかがわみのるの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年3月13日 20:49更新

なかがわみのるの会ですぴかぴか(新しい)
その名の通り、千波小・中と同窓生だった友達が募る会ですウインク昭和58年、59年生まれの、今年度で28才なる方々ぴかぴか(新しい)
集まれ右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上様々なメンバーで色んな話をするもよしぴかぴか(新しい)同窓会の企画を立てるもよしぴかぴか(新しい)
参加してくださぃウインク
よろしくお願いしまぁすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カメラは両親です手(チョキ)

2011/9/12より管理人が三村になりました。

次回同窓会は来年開こうと企画中です。時期は未定です。

今回こそ!!『ハガキ』を送ります!!!

郵送先の住所を確認してますので、希望の『住所』と『名前が変わっているかいないか?』連絡のとれる『携帯番号(自宅でも可)』を教えてください。

尚、わたくし三村和也はこの情報を責任を持って管理徹底します、又、あなたの了解を得ずにあなたの情報を他者に公開いたしません。

連絡先  24時間(可)
     090-9810-3726 (携帯)
     peace-og-final@t.vodafone.ne.jp (メールアドレス)

可能であれば、連絡のとれる同級生にこの文を送ってください。ペコリやる。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2008年10月21日

5665日間運営

カテゴリ
学校