mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 日月神示(田中孚美先生の教え)

日月神示(田中孚美先生の教え)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年2月3日 00:18更新

本当の本物の御魂磨きとはなんなのか?

どうせればいいのか?何をすればいいのか?

日月神事に書かれている”本当”の内容を分かりやすく教えてくださいます。

管理人は日月神事の編集に携わった孚美先生より教えを受けて、日々生活の中で実践しています。(管理人は今まで霊能力、超能力、各種宗教を体験してきましたが、それらを得ようとする心がなんとちっぽけな我善し、近欲、我欲だと気づかされるほど感銘を受けました)

そこで体験し得たことは、他の日月神事解説書などでは決して得ることのできない「本当の心の裏側にある隠された真実」(真の表ともいえましょう)です。

今まで日月神示に縁があり出会っても、なかなか「真実」をつかめなくて、悩んだ方が多いと思います。

もちろん管理人もまだまだです!!

しかし、少しでも本当のことが分かると、それが”ストン”と腹(肚)の中に入り、喜びが、これでもか!と、あふれ出します。(これは既存の癒しや奇跡という表面をなめるだけのものではなく、”気づく、気づかされる”ということが、いかに大歓喜かということを実際に体感できます。)

是非一度、先生の教えに触れてみてください。先生にお会いして「良かった!私はこの真実を知るために今まで悩んで来たんだ。そして縁(えにし)あり、孚美先生の深い、深い愛に触れて今日、生まれ変わった」と涙を流しながら喜ぶ人を管理人は何人も見てまいりました。

今まで苦しんで、悩んで、落ち込んで、投げ出したくなったことが、違う面から見ることができ、「あ〜そうだったのか」と合点がいきます。それが本物なんですけどね!

管理人は先生から教わったことを脚色せずにお伝えするお役目!全力で縁ある本物の人を引き上げたいと思います。でも日月神示により告げられているように、「無理に引っ張ってくれるなよ!」に従います。縁がない方とは、管理人がいくら頑張っても続かないからです。

よろしくお願いいたします。

PS:日月神事は(宗教団体ではありません)個別の宗教書でもありません。この大宇宙を等しく貫く大自然の中に、身と精神(心)を素直に順応させ生活していくことにより、奇跡や御蔭信仰などでは決して得ることのできない、本当の人の道を教えてくださる教えです。


【田中孚美先生経歴】

若い時より肥田春充(肥田式強健術創始者)、肥田春充氏の実兄、川合信水氏より教えを受ける。日月神示の刊行者、岡本天明氏の奥様の岡本三典氏と親交を深める。

黒住教、天理教、金光教、大本教、生長の家(谷口氏)などすべてに精通し、その教えの中の光り輝く本物の部分を辿ったいくと「日月神示、ひふみ神示」にどれもが繋がっていたことを天見(あっと気づく)する。

一九会、水行、21日間断食、呼吸法、祝詞行法、瞑想、その他想像を絶する数多の修行を行う。

易占いを中心に、四柱推命、占星術、手相、タロットなどの占いにて人々の悩みを解決すると共に、縁ある人々に日月神事に書かれている「本当の内容を伝播するお役目をされています。

著書に日月神事(日月神示刊行会)「神人への世紀へ(たま出版)」、「きららinプーケット(児童書)」、大氣遊法、などを執筆。

現在、2009年発行予定の親と子の会話についての書を執筆中。

月間「豊生」は30年間継続発刊!1000名を超える読者を持つ、この新聞の内容は驚きの!のてんこ盛りです。



【田中孚美先生連絡先】

鳳凰易学研究会・豊生会実践道場

田中孚美(たなかふみ)

住所:栃木県宇都宮市雀の宮1-8-7

TEL:028-654-1766(礼節を重んじ、9時以降の連絡は控えてください)

※孚美先生に鑑定の予約を入れる際、"岸野さんのサイトで知りました”と先生に告げてください。

まずは先生の鑑定を受けてください(5,000円です)。このコミュは田中孚美先生の占いや、その他の事業を宣伝するコミュではありません。

その人の心にある「エゴの皮に隠された真の自分」を隠さず表面に出すためであり、先生と縁があり出会ったすべての人が通ってきた道です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年10月21日

3140日間運営

カテゴリ
学問、研究