mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BEER HOP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年8月5日 11:48更新

いらっしゃいませ!6周年を迎えたのBEERHOPへ!ようこそ!!

ビール美味しい、中華料理をいただきながら、美味しい箕面ビールが同時にいただけるお店は、ここですよ!!仕事のアフターに来るのもよし、はしごに来るのもよし!そして実は呑めないんだけど…と言う、お客様でも楽しんでいただけますよ。
管理人がそうです。

呑んで、食べて、語りあって。楽しみましょう
BEER HOP さんのコミュですよ〜。
是非、大阪に来られた時はお立ち寄りくださいませ。

ビールお店の場所です。
住所:大阪市中央区南久宝寺町1-9-2
   南久宝寺ビル1F
TEL:06-6262-2024

【行き方】
地下鉄堺筋線または中央線、堺筋本町駅6番出口より徒歩3分
●道順その1
・6番出口を出てすぐの信号を右折
・南に向かって、3本目の筋手前右側に和食の「小町」が目印
・そのビル1Fの奥左側

●道順その2
・堺筋を南へ
・三本目の筋が「南久宝寺町1」の交差点を左折
 (右手にコンビに、向かいにマクドナルド)
・最初の筋を左折、少しして左に和食の「小町」が目印
・そのビル1Fの奥左側




ビール店舗情報や色々な情報や、伝言板スペースを設けております。

トピは自由に作成して下さい。

※但し重複トピ等は削除致しますので、ご了承願います。

気軽にご参加くださいませ。

☆☆はじめましてはこちらからどうぞ(o^-^o)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?ses=14150488_09a39da5995bb7309bc81139be8171a6&guid=ON&id=36115380&comm_id=3760276

最近のお店傾向。
マスターの趣味?!でアニソンが流れていたり。
それも古きよき時代のアニメ、特撮、ロボット、魔女っ子からエヴァンゲリオンまで
時には、渋いジャズにクラシック!等など。

お料理は、麻婆豆腐が超絶品です!ご来店の際には是非!!

皆様の御来店お待ちしております!!



BEERHOP 箕面ビール

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 90人

もっと見る

開設日
2008年10月17日

5664日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!