mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おふくろ、もう一杯

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月11日 21:57更新

新番組にも関わらず、ぞんざいな扱いを受けているが、
そのじつ内容は、食をそそる通じみた番組と言えましょう。
しかしながら、やはり5分ポッキリという理由から、注目度があきらかに低い本番組は、いつまで永久まで未来永劫、正式評価される事がないような気がしたので、こうして立ち上げてみた次第。

フジテレビ ホームページより
------------------------------------
その街で生まれ育った青年が久しぶりに故郷に帰り、「おふくろの味」を紹介する番組。
「もう一杯!」と思わず言ってしまうような日本全国のこだわり料理を紹介します。
------------------------------------


司会は海援隊とヌンチャクハンガーでおなじみの武田鉄矢。
スポンサーは武田鉄矢でおなじみの「赤いきつね」こと「マルちゃん」。

米とライスと食事が好きな方のめくるめく幾ばくの時間こと5分が好きな用コミュニティです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 47人

もっと見る

開設日
2008年10月8日

5672日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!