mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FORMULA1 佐藤琢磨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年1月8日 23:37更新

FORMULA1ともに佐藤琢磨選手を応援してる方なら
誰でも参加できます。
基本、佐藤選手オンリーのミーハー路線ではなく
チャンとF1という話ができれば何でも良いです。



このコミュにおいての名前の主旨*******************

○佐藤琢磨選手だけの話題だけではなく、
F1全般を方語っていただいてOKです。
○昔からの話をしていただいてOKです。
○F1好きならなんでもOKです。

※各選手のバッシング等々は控えてください。
あまり酷い様であれば、迷うことなく
即、マイコミュ関係自体を消去します。
あしからず。
消去された方は、ミクシィ管理事務所へ
即刻報告いたしますので、宜しくお願い致します。



【注意事項】
シーズンが始まり、CS観戦した方で本気でトピックを立てたい時は、必ず頭に【ネタバレ有】って表示をして下さい。
― * ―
トピックの出し方は「【ネタバレ有】サン・マリノGP」と言ったように【ネタバレ有】+GP名称で出してください。
コミュニティーを利用する方の中にはレース結果を知りたくなく、自分が観戦を楽しむまでは知りたくない方が居ると思うので、コミュニティーを活用する際には他の皆様の事を出来るだけ考慮してトピックを立ててください。宜しくお願いします。


管理人について**********************************「森ちゃん」って呼んでもらって良いっす!!
「さん」とかいらないので、フレンドリーに呼んで下さい!!
その方が嬉しい!!
管理人は主に佐藤琢磨を愛護してます。(笑)
どうぞ見かけたら宜しくです。

― * ―
【管理人への伝言板】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2562739

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 1028人

もっと見る

開設日
2005年10月22日

6754日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!