mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学校 > 揚げ鳥研究会

揚げ鳥研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月3日 10:54更新

駒沢大学の食堂で、安定した人気を誇るメニュー、揚げ鳥。
時間帯によって大きく味が変わることでも有名ですが、11時前または14時過ぎに食べることが出来る揚げたての揚げ鳥の美味しさは、すべての揚げ鳥ファンを魅了します。

Sランク
別名、駒大の伝説。言うことなし。その味は、食堂に置いてある全ての商品を超越する。

Aランク
11時前または14時過ぎに食べられる揚げ鳥。衣がカラッとしており、中の肉はジューシー。この揚げ鳥を食べてファンになる人も多い。

Bランク
普通の揚げ鳥。ほんのり温かく、350円にしてはまぁまぁいける。12時台でこれが出たらラッキー。

Cランク
微妙な揚げ鳥。12時台に食べるストック揚げ鳥はだいたいこれ。若干冷めていて、「これ商品としてありなのか?」とか思う人もいる。残念だが、管理人が最も口にしているだろう揚げ鳥。

Fランク
冷たい。小さい。たれが衣に染み込んでいる。ストックしてから時間の経った12:40位の揚げ鳥はまさにこれ。このときはたいてい野菜も美味しくない。

このコミュニティでは、揚げ鳥ファンの皆さんの参加を待っています。一緒に、今日の揚げ鳥を品評、研究し、食堂に貢献しましょう!

検索
駒大 駒澤 揚げ鳥 生姜焼き 中華 駒丼

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2008年10月8日

3155日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!