mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > Noh Jesu FANCLUB☆

Noh Jesu FANCLUB☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月13日 17:05更新

世界初!認識テクノロジーを開発したNohさんを応援したい人の集まりです!!
14年前、すべての財産・名誉・人脈を失い、さらに健康と生きる意味や価値を喪失していつも死ぬことしか考えられなかった人がいた。しかし、福岡にて大きな気づき得た事で、絶望の淵から這い上がり、現在『人間そのものが希望であり感動である』という感動のメッセンジャーとして勢力的に日本各地で活動。この時代の世界的危機を希望とチャンスに大反転させる新しいパラダイムを、世界へ広げていく日本文明のミッションを力強く発信している。・・・この大転身を果たした人物とは、実は韓国人であるNoh Jesu氏。彼は、韓国人でありながら13年間一貫してJapan Missionを語り続けています。絶望の淵にいた人間が、なぜこんなに健康を回復し、精力的に活動しているのでしょうか?その背景とは?韓国人が訴えるJapan Missionとは?彼の人生復活の感動ストーリーと韓国人の語るJapan Missionとは!?

−Noh Jesu−
NR JAPAN株式会社 代表取締役
Peace Production有限会社 代表取締役
HITOTSU学創始者

1963年韓国テグ生まれ。嶺南大学環境大学院環境工学科卒業。韓国では教育関連ビジネスを展開。武術と瞑想歴は20年。1995年来日、翌年、福岡で心のイメージ化に成功し、意識と無意識を統合する認識次元上昇の原理を発見したことからイメージ言語を創案。さらに「わび・さび」美学を感じる認識センスを磨く日本独特の認識方法を、イメージ言語で理論体系化した5次元認識テクノロジーを開発。科学技術の限界を補う新しい感動技術の産業化に取り組んでいる。
また、セミナーや講演、執筆活動を通して「世界経済をリードするのは日本文明であり、それには『Made in Japan』から『Heart of Japan』へと発展することである」と訴え続けている。韓国人でありながら日本文明の歴史的ミッション“JAPAN MISSSION”を熱烈に語る一貫したその姿勢と内容は、日本人の心に大きな反響を呼んでいる。

著書:『認識革命』『感動革命(上・下)』
『コミュニケーション革命』『学校革命』『国家革命』

Noh Jesuオフィシャルホームページ
HITOTSU学講座ホームページ
JAPAN MISSION PROJECTホームページ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 57人

もっと見る

開設日
2008年10月6日

3095日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!