mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【照陽元気功整体】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月22日 00:41更新

* 始めに・・
このコミュニティにご訪問いただきありがとうございます。
参加希望の方は、まずコミュニティの説明をお読みください。

はじめまして・・
大阪の中央区を拠点として在宅&出張で特殊整体業を行っています。

2014年7月に小生の地元、大分県佐伯市に『照陽元気功整体』のお店を開店いたしました。

現在はの出張気功整体定期会場は、大阪市の他、別府市、名古屋、東京、栃木県塩谷町となっていますが、
臨時的に招かれて、他の地域に行くこともあります。
ただし、栃木県会場につきましては、新規患者の受付は行っていません。
最近は、大分キャノンの女子陸上部の選手やコーチも受けに来て、その効果の早さにビックリしています・

僕の手には、「生まれながらの普通の人には無い特殊の力」があり、突き指程度なら1〜2分擦るだけで痛みがなくなります。
なぜ、そうなるのか分かりませんが、擦るだけで痛みがウソのようになくなります。

このコミュニティの名称は【照陽元気功整体】と言い、管理者でありさすらいの行者が、自然と湧き出ている自己の特殊能力により、
人々を心身両面により癒し、あるいは病気治癒のお手伝いをすることを目的に開設したものです。
この世の中は、見えるものと見えないものとの調和の上に安定(健康的な人生)が保たれていると考えています。
このことにつきましては、別途述べたいと思います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
これまで施術した具体的な症状
・肩こり、腰痛・頭痛・坐骨神経痛・スポーツ障害・突き指・靭帯損傷・関節痛・疲労・便秘や下痢の改善・体調不良・精力減退や勃起不全
・疲労・便秘や下痢の改善・体調不良・糖尿病や、肝臓、腎臓等の内臓疾患・鬱やパニック障害等の精神障害・HIV感染者
・胃がん、肝臓癌、乳癌等各種の癌患者等々。
出張気功整体の会場となる、東京会場では静岡県や青森県から、名古屋会場では岐阜県や長野県から、
大阪会場では奈良県、和歌山県等の遠くから訪れています。
また、最近では遠隔思念や犬や猫の治療も頼まれ、元気になったと喜ばれています。
・・・・・・・・・・・・・・・
場合によっては【心の問題に触れることがあり宗教的な内容になる場合がありますが、特定の宗教等信仰するものではありません。】
★★★★★★★★    ★★★★★★★★★   ★★★★★★★
■ これからの出張施術日程等につきましては、トピックをご覧ください。■

************  ************   ************
★施術内容
基本、60分コースと90分コースで承っていて、手を、当てる、擦る、押さえる、かざすの基本動作となっています。

★営業時間
各、会場にて違いますので、スケジュールを見ていただくかお問い合わせください。

★料 金
50分前後  5000円
90分前後  8000〜10000円   それ以上の時間はご相談ください!
特別オプションとして、精力減退や勃起不全にかかる治療を行う場合は、各コース内時間10分〜15分程度で、2000円を加算します。
※ただし、私が認めた者に限ります。(睾丸マッサージが中心)

★各会場の場所
大阪会場は、地下鉄谷町九丁目駅、近鉄上本町駅ともに7番出口です。詳しい場所は実際に来られるお客様にお知らせします!
その他の会場につきましてはお問い合わせください。


どうぞよろしくお願いします!

その他、関心ごとや考えなどについても他のメンバーとの情報交換を目的としたトピや書き込み等大歓迎です。 

参加メンバーは誰でも自由にトピを作成して、共有したい話題を提示することが可能です。 
また、既にあるトピについて自分の考えを書き込むことも自由にできます。
ただし、他の人の誹謗・中傷はしないようにお願いします。
みなさんの参考となる情報の公開に限ります。

無いとは思いますが、もしそのような書き込みが見られた場合には、管理人の権限で削除します。

このコミュでも、そのようなことは無いと思いますが、他のメンバーを一方的に中傷する書き込みを行う、荒し行為などコミュのメンバーとして相応しくないと判断した場合は、管理人の権限でメンバーから削除します。

これからこのコミュをみなさんの活発な情報交換の場としてご活用いただければ幸いです。

◎トピックはご自由に・・・作成する前に重複するタイ トルがないか 確認後に作成して下さい。

もし、管理人に対するご意見、ご要望があれば、メールをいただければ幸いです。
それでは、このコミュをみなさんで楽しんでください。

足跡・自己紹介のページです。良かったら一言でも!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35753563&comm_id=3731029

**********        **************

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2008年10月6日

5680日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!