mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ABOUT AN HOUR GAME

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月14日 17:43更新

足あとつけて ごめんなさい
http://mixi.jp/view_community.pl?id=744016


このコミュが発祥の場であるABOUT AN HOUR GAMEトピック専用コミュを遂に立ち上げましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




発案者は前管理人のこっぱっぴーさんです(○´ω`○)


こっぱっぴーさんの…


足あとつけてごめんなさいコミュにあるABOUT AN HOUR GAMEをコミュニティにしたいと思うんですが、自分は基本携帯中心なんでルール説明を作るのがすごく時間がかかってしまいます。

ABOUT AN HOUR GAMEをコミュニティにする特典としては、コミュニティの説明にルールを書いてしまえばいちいちトピックのたびにルールを書かなくていいし、獲得者も説明のところに追加していけるなど、より便宜性が増すと思います。


この意見を聞いて共感したのがこのコミュを立ち上げた理由です(○´ω`○)




これは管理人自身がトピックを検索した結果ですが、初期の第1弾のトピックが立ったのは2007年08月辺り(・∀・)


初期の頃と比べたらルール変更をされたりしている部分もありますが、現在はもう第100弾を遥かに超えている勢いで結構長い歴史です(○´ω`○)

↓本家アバウトのルールです。

☆書き込みに関するルールは次の通りです。
※自分が書き込みした番号に注目!百のケタ×5分間は次の書き込みが禁止されます。
(例:50番台に書き込みした場合は0分間!
100番台だと5分間!
900番台に書き込みをすると、なんと45分間は次の書き込みが出来なくなります!)
※書き込み待機時間あるなしに関わらず『連続書き込み禁止』&1度書き込んだコメントはいかなる理由があっても削除しないこと!
※書き込みする文字は自由ですが、荒らし・中傷等は厳禁!!!
最低限のマナーはお守り下さい。
また、商用目的の書き込みも当トピックの趣旨に反しますのでご遠慮下さい(削除依頼します)。
※次回のトピック作成は1000番を踏まれた方がお願いします。
作成が不可能な場合は早めに代理の方に依頼をするようにして下さい。
※達成者へのお祝いや惜しかった方への励ましの突撃は忘れずに(足跡コミュらしく)

☆ゲームに関する説明は次の通りです。
※1000番を踏まれた方が1000達成者となります。
※自分が書き込みした後『31分以上』他の書き込みが無ければ、
 その方がABOUT AN HOUR達成者となります。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 4人
開設日
2008年10月5日

5681日間運営

カテゴリ
その他