mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > パナウェーブ関口教

パナウェーブ関口教

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年5月17日 01:03更新

 我々、パナウェーブ関口教は、教祖である『関口雄三(ユウゾウ)』の奇跡により何度も救われてきました。
スカラー電磁波は人体に有害である。しかし、ユウゾウ様のふたつの乳首が避雷針のような効果があり、ユウゾウ様の近くにいるとスカラー電磁波を受けずに済み、ガンが治った、偏頭痛が改善された、周りから尊敬されるようになった、などの沢山の声を聞いております。
ユウゾウ様は信者達を自らのお身体でお守りして下さっています。未だ世界中にはスカラー電磁波を浴び続けている人々がいます。このままでは人類は衰退する道を辿る事になります。ユウゾウ様は我々を幸福へと導かれんとする力をお持ちであり、既に6万人以上の信者達がその力を体感しました。

 光は、生きとし生けるものを育くみ、闇の中から真実を明らかにします。光こそは、生命と幸福と希望のシンボルであり、源です。
パナウェーブ関口教は様々な苦しみをなくしてゆくために、真に人間に幸福をもたらす光の発信源となることを目指して、実践的な活動を行っています。


 パナウェーブ関口教の儀式の一つに「右にロンギヌスの乳首、左にグングニルの乳首」があります。これは右乳首と左乳首を人差し指と親指で刺激する事によって、服の上からでもわかる、ロンギヌスの乳首とグングニルの乳首に進化させます。此れにより、自ら一種の恍惚状態になり、そこから一気に神憑り状態に入ります。この儀式により羞恥心がゼロに戻り、ゴミ箱の中の残飯をあさる行為、しばらく風呂に入らない、外でダンボール1枚で寝れる、といった行動が可能になります。
この「右にロンギヌスの乳首、左にグングニルの乳首」は家をお持ちの方にはなかなか習得できないと言われています。





歴史:
1987年に設立以来、パナウェーブ関口教本部である群馬桐生市から仏子支部、カルフォルニア支部、イスラム支部など世界中に支部を設立。落合真理教との前面戦争で一躍話題になり、2005年から停戦協定を結び冷戦状態に。ユウゾウ様は様々な人物との関係性が豊かで、信者もかなりの数がいる。アルカイダのウサマ・ビン=裸ディンとは古くからの仲らしく、交友関係も深い。また、カルフォルニア支部のアーノルド・主ワルツネッガー名誉会長ともよく裸の付き合いをするとの話。国際的な付き合いが多いのも、ユウゾウ様は知的障害者のため(あと皮膚病)日本人との会話が困難を極めていた。そのことを批判してきた落合真理教との対立が激化していった。
 また日本で唯一の友人でホームレスの先駆者でもある麻原ショウコウを、信者に着けた事で3万人のホームレスがユウゾウ様をカリスマホームレスとして崇拝される様になりました。

 都市伝説的な話だが、ユウゾウ様は過去に12代目・市川海老蔵として市川家を継いでいたが、兄である11代目・市川海老蔵を殺害し、市川家に追われ、さらに市川家全ての者を葬り去ったという。そして関口家に拾われ、関口ユウゾウとしてパナウェーブ関口教を設立したという。


これからはユウゾウ様の伝説を少しずつ取り上げていきます。


もし、ユウゾウ様の真のパワーを体験してみたい方は一報お待ちしてます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年10月4日

3360日間運営

カテゴリ
会社、団体