mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

腹周り引き締め隊!(for gay)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月28日 13:35更新

このコミュはゲイ(同性愛者)限定です。
星目的は単なるダイエットでも、腹を割ることでもなく、あくまでも腹周りコンプレックスをなくすことです。



別名「オナプヨ」へようこそ。



30歳を越えると途端に増え出す腹周りの贅肉!
パンツを穿いたら若干横側にぷっくり。いや、前にもぷっくり。いやいや、後ろにも!



アーーーーーーッ!!!いつの間に!!!



ここはそんなあなたの為のコミュです。対象は以下の様な方々。
・服を着てたら普通に見える。
・いや、むしろ痩せて見える。
・なんとかして腹周りの脂肪を落としたい。
・ローライズのパンツをカッコよく着こなしたい。
・ダイエットしても腹周りだけ落ちない。
・腹筋はあるはずなのに、ヘソから下がぽっこり。
・和漢箋なんか効かない。
・俺がモテないのは、この贅肉のせいだ!
・これさえなければ俺はモテモテだ!
・これさえなければビーチでブイブイ言わせられるのに!
・お腹触られて「気持ちいい〜」なんて侮辱でしかない!

そんな方々の参加をのんびりお待ちしております。



みなさんの腹周りの引き締め方とか経験談、成功話、知識などを共有して、みんなでちょっとでもセクシーになりましょう。



※ほぼ放置状態ですが、腹回りを引き締める努力をしている証として、もしくは自戒の念を込めて、くらいの気分でコミュ入ってもらってオケーですあせあせ

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1417人

もっと見る

開設日
2008年10月2日

5679日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!