mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★任天堂ランドを作りたい!★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月19日 07:31更新

皆さん、任天堂は好きですか!



私は任天堂は特に好きでも嫌いでもありません。
ドンキーコングもマリオRPGもクリアできず、カービーは漫画しか知らないし、64に至っては操作もままならず、ポケモンは途中でストーリーを忘れ、Wiiなんて持ってすらいません。
だけど、任天堂の遊園地があったら是非行ってみたい!
そう思い立ってから、寝ても覚めても任天堂ランドの妄想に耽っています。思いあまって院進学の予定をねじ曲げて任天堂ランドを作るために任天堂に就職しようかとすら考えました。(就職できるかどうかは別にして。)




しかし、冷静に考えたら、任天堂に詳しくも何ともない私が、あれやこれや妄想を膨らませたところでたかがしれています。
知識も愛も熱意も足りません。
だけど、任天堂ランドには行ってみたい。
誰か作ってくれないかな。
でも、期待はずれなもん作ってもらっても資源の無駄遣いだよな。

ということで、コミュニティーを作成することにしました。
任天堂が好きな方!
任天堂ランドを作ってみたい方!
遊園地を作ってみたい方!
とりあえず口出ししたい方!
正直誰でもいいんですが、一緒に気軽に夢見てみませんか。もしかしたら誰かが実現してくれるかもしれません。
あわよくば活発な議論を展開し、大きな波を作って、皆の妄想を形にしようではありませんか!!




ちなみに、あんまり忙しいコミュニティーになったら、積極的に管理人交代したい意向です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年10月1日

5685日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!