mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東久留米 フットサル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月2日 00:42更新

<チームプロフィール>

チーム名:たけのこの下里

由来:お菓子の「たけのこの里」とメンバーの出身中学の名前を文字って作られたゆるい名前。特別たけのこの里が好きなわけではない。
一時期試合前にげんを担いでたけのこの里を食べていたが、試合中口がネッチョリする等の理由でなくなった。

04年から東京都東久留米市で活動するフットサルチーム!
競技志向ではなく楽しくプレーすることがモットーです。

そもそも東久留米ってどこ?という方へ。
東久留米は東京の多摩地方に位置する市。初めて耳にする方は知名度の低さから「それ埼玉?」と質問されることが多い(管理人経験上)。確かに埼玉近いですけど東京です。なので、市民は東京在住というプライドはそれなりに高いはず・・・ほっとした顔

東久留米出身有名人:国分太一、パパイヤ鈴木、吉川ひなの、soulJa etc...

サッカーくつ練習場所>
主に市内の西部グラウンドでやってますが、時々わくわく健康プラザ(旧滝山小体育館)で練習してます。

※最近はメンバーの就職や進学などにより練習は不定期ですが大会などに参加したりと活動はしていますわーい(嬉しい顔)

随時マネージャー募集中ですうれしい顔


<通算成績>
68試合 39勝15敗14分
2009年5/3 初優勝!!
2010年5/1 2度目の優勝

<HP>
http://hp19.0zero.jp/315/fctakenoko

メンバーはどんどんトピを立てたり意見を書き込んでください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 4人
開設日
2008年10月1日

5680日間運営

カテゴリ
スポーツ