mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サーフィンつくばリターンズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月19日 21:47更新

波乗りしているつくばとその周辺地域の人のコミュです。
近隣の飲み所やご飯など、海以外の情報交換も出来たらと思ってますので、
近隣の波乗り好きな方ならどなたで参加OKです。

海までの近道とか、相乗りとか、 海の側のおいしいご飯屋さんとか、
海に関する情報、近隣の情報交換等しましょう。

サーフィンやってる人、よろしくお願いします。
サーフィンこれからやろうと思ってる人、皆さんの経験から的確なアドバイスが
貰えると思います。

もちろん!ロング、ショート、ボディーボードなんでもOKです!!
初心者もベテランも、コアサーファーもこれから始める人も楽しくやりましょう。
初めてでも参加しやすいように定期的にオフなど企画していきます。
緩い感じで 海に一緒に行ける仲間を増やして楽しくやりましょう。


リニューアルして、しばらく承認制としていましたが
皆さんに幅広く参加してもらい仲間を増やそうってのが
本来の趣旨である為承認制は廃止しました。
どなたでも参加可能ですが参加資格をご理解頂ける方に限ります。
【参加資格】

[1]基本的な社会常識を持ち合わせてる人で海好き、波乗りが好きな人。

[2]ある程度リアルに交流できるコミュニケーションを目標としています。
つくばもしくは近隣に在住、または勤務してるか縁のある人、海に行く時つくばを通りかかる人等
ただし、エリア外でも現地合流可能等の方は是非参加ください。

[3]不適切な言動を繰り返す等コミュニティ内でトラブルを起こした場合は退会頂く場合があります。
あらかじめご承知の上での参加ください。

[4]上記をご理解いただける方で海好き、波乗りが好きの方なら幅広くウェルカムですが
先に書いているように基本的な社会常識を持ち合わせてる人に限ります。
コミュニティ内での個人的なトラブル・事故などは一切の責任を負えませんのでご承知ください。
社会ルールと海のマナーを守り、仲良く波乗りを楽しみましょう。


*お願い。
シークレットポイント等の書き込みは避けましょう。
誹謗中傷やmixiの規約違反に当たるコメントやトピックは削除します。
トピックの作成はは自由ですが、重複する内容などは避けましょう。
波乗りもルールとマナーを守って楽しみましょう♪

◆検索用◆
つくば市・土浦市・牛久市・つくばみらい市・常総市・下妻市
筑西市・桜川市・石岡市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・坂東市
稲敷市・県南地区・茨城・鹿嶋・千葉北
サーフィン・サーフボード・ロング・ショート・ボディボード・BB
波乗り・海・51号・あいのり

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2008年9月28日

5688日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!