mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アート情報収集インデックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年11月4日 02:36更新

アートを中心とした文化政策の研究をしています。

その調査のため、様々なアーティストや、各地で行われているアート活動、そしてmixiに参加しているアート関係者の全体像を把握するために、アート関連のコミュニティのインデックスリンク集を作っているのが、このコミュニティです。いずれ別の形で情報を整理してサイトを構築する予定もありますが、今は自分の知っている作家を中心に、mixiの機能を用いて情報を収集/メモしていっているところです。

あくまで情報収集が目的なので、恐れ入りますが、挨拶を含めて管理人以外の方の書き込みはお控え頂きたいのですが(メッセージは歓迎です)、他の方の研究や勉強の目的にも役立つと思い、公開致しました。よろしければコミュニティに登録下さい。(メモは集中的に書き込みますので、『「コミュニティ最新書き込み」に表示させない』設定を推奨します)

また、こちらからのコミュニティリンクは上記目的以外にはしませんが、外部からのリンクは歓迎です。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 4人
開設日
2008年9月26日

5685日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ