mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

靖国神社

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月22日 23:58更新

靖国神社崇敬奉賛会々員

●ネット上で機種依存文字を使用する事はモラルに反するのでこのコミュニテイでは一切使用しないで下さい。

靖国神社の大切さをミクシィの皆様にお伝えしたいと思っております。
靖国神社は戊辰戦争から大東亜戦争で亡くなった246万6532柱の御英霊をお祀りしています。
韓国や中共(中国共産党)が首相が参拝すると抗議しますが、国家の為に命を捧げられた人々をお祀りして慰霊の誠を捧げることは、文明国では世界共通のことです。
このような失礼な抗議は無視してよいのです。

マスコミも「アジア諸国」が反対していると言います。しかし反対しているのは、中共と韓国だけです。たった2か国が反対しているだけのに、まるでアジア全体が反対しているように報道しています。このようなトリックにも気づく必要があります。

検索用:
靖國神社、大東亜戦争

《武士の魂・日本刀》も宜しくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=727780

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 120人

もっと見る

開設日
2005年10月20日

6760日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!