mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小堺クンのおすましでSHOW

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月15日 23:04更新

小堺一機さんや、カンコンキンシアター、ぎんざNOWなどのコミュニティは有っても、「おすまし」のトピが見つからなかったので、作ってみました。

これからゆっくりと形は作っていきますが、宜しくお願いします。


【投稿前にお願い】

(1)
トピックのタイトルは、「教えて下さい」などの汎用的なものよりも、「ごきげんようの『何が出るかな』の曲」のように、内容を具体的に示すようなタイトルを付けましょう。

(2)
なるべくトピックは整然としていると、後から参照がしやすくなるので、特に公演やテレビ番組、質問など、類似のトピックが無いかどうかを、検索機能などで、予め確かめておきましょう。

(3)
舞台公演の話題については、「ネタバレ」や他の公演の話題の投稿を禁止にはしません。

公演の具体的内容を投稿する際は、「ネタバレ」が有ることが明確にわかるようなトピックの立て方をし、これから公演を観に行かれる方へ、できる限りの配慮をしましょう。

  タイトル例: 【ネタバレ注意】おすまし感想

公演の話題が既にトピックで挙がっていたとしても、そのレスにネタバレ記事を書くのは、ネタバレの注意喚起の意味がありません。(意とせずして内容を見てしまう恐れがあります)

(4)
特に質問を投稿される方へ。
質問に対して回答をする方は、善意で回答をするものですので、テーマによっては、回答が1つも付かないことがあるかもしれません。

=======================================

小堺一機 松尾伴内 坂井香代子 伽代子 欽ちゃん劇団 あさりど 堀口文宏 川本成 伊藤有希 柳沢里奈 園山光博 藤田明夫 末原康志 鎌田清 渡辺茂 小川文明 栗山豊二

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2008年9月24日

5692日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!