mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アンチエイジング友の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月13日 03:32更新

自分の外見を磨くのはもちろん大事!。
だけど、それ以上に大事なのは内側が輝いているから若くあること!!。
というのをモットーに、活動していきたいと思っています。

アンチエイジングを実現するために、必要と思われる情報を共有しつつ、お互いの努力と根性と執念を讃え合えるような場になれば…と思うのですが。

少しでも居心地がよくて、やる気をもらえるようなところで、有用な情報だってあるぞ!と欲張れるよう、私の精一杯で頑張りますので、よろしくお願いします。

アンチエイジングってどういうことかな?。
と、ぐるぐる考えたことがあります。
そして、アンチエイジングって、つまりグッドエイジング(いい毎日を重ねて素敵に歳をとるという意味で使ってます)だよな。と思いました。
そして、私の中で素敵に歳をとるというのは、何かを目指して頑張るものがある毎日です。

目指すのはそのものズバリ、「外見を磨く」のでもいいでしょう。
だけど、私の日記にあるような81歳の現役ライフセーバーの方みたいな、「何か」を頑張る人も立派なアンチエイジングを実践する人です。

そんな人達と広く知り合いたくてこのコミュニティを作りました。

見学大歓迎です。

覗いて見て、気になったら気軽に参加してください。

男でも女でも、いくつでも。

一緒にアンチエイジングを語って、努力と失敗を笑って自慢し合いましょう!。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2008年9月22日

5693日間運営

カテゴリ
その他