mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 壺屋三線店『アッチャメー小』

壺屋三線店『アッチャメー小』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年9月10日 17:20更新

前店舗「とぅるるんてん」の店長様の独立開業に伴いコミュニティー名を変更いたしました。今後とも応援よろしくお願いいたします。

管理人 はかたん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄県那覇市にある壺屋三線店『アッチャメー小(グァ〜)』のファンコミュです。


三線の音色が好き
三線がほしい
三線買うかどうかわかんないけどとりあえず触ってみたい
工工四(くんくんしー)ってなに?
沖縄が大好きだ


そんなあなたはぜひ参加してくださいませ指でOK


一緒に「三線」を楽しみましょうるんるん







【お店の紹介】

新店舗
壺屋三線店『アッチャメー小(グァ〜)』
〒902-0065
沖繩県那覇市壺屋1-28-17
店098-871-7034
携帯090-2199-8503


同時に初心者向けの『壺屋三線学校』も開校。
店舗は味のある2階建ての赤瓦の屋敷で、国道330号(ひめゆり通り)に面しています。やちむん通りから徒歩1分。モノレール安里駅より徒歩5分。

これからはもっともっと皆さんとの交流を深め、地域密着型で色んな意味で“濃い三線屋”として頑張って行きます。
本土の方、地元の方も含めて春先にはビーチパーティなんかも企画したいと思います。また、皆さんと一緒にマニアックな民謡酒場めぐりなんかもやって行きと思います。

とぅるるてんで三線を買っていただいた方々の三線のメンテナンス及びアフターフォローも引き続きさせて下さい。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。


【店長の紹介】

某ギターメーカーにてセールスエンジニアを経て那覇の三線店にて4年間店長を勤める。2006年10月に那覇市パラダイス通りに三線店をオープン。伝統を重んじながら、三線を楽器として捉え『より響きのいいもの』『より弾いていて心地いいもの』『より満足が得られるもの』をコンセプトに三線を製造販売しています。職人の立場優先ではなく、プレイヤーの立場で仕事をしてます。





【店長ブログ】

Blog http://acchame.ti-da.net/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2008年9月22日

3373日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!