mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆明治神宮野球大会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年11月9日 00:02更新

☆明治神宮大会☆

毎年11月に明治神宮野球場で行われる学生野球(高校&大学)のトーナメント大会。
主催は明治神宮と日本学生野球協会で秋のナンバー1を決める。
甲子園に比べると注目度も低いし、テレビ中継もなかなかやらないので影を潜めていますが、すごく大きな大会である。

高校の部では優勝すれば神宮枠で出場&選抜の出場枠も増えるという貴重な大会でもある。
大学の部は最上級生にとっては集大成ともいうべき大会になります。

大会に出場する選手・または新チームのついて情報がありましたら書いてくださいね。

詳しい大会概要はこちらから↓
http://www.student-baseball.or.jp/game/jingu/

野球が好きな人は入ってくれると嬉しいです。
熱く語りましょう。
甲子園とは違う感動があるはず。

いつか神宮球場で観戦オフ会。
そのあとはコミュのみんなで親睦会をやろうかなぁって。
みんなとの出会いを大事にしたいなぁって思っている今日この頃。
是非ご参加ください。

P・S☆
管理人をやるのは初めてなので、みなさまに教えてもらうことやご迷惑をおかけすることもあります。
そのときはよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 72人

もっと見る

開設日
2008年9月22日

5693日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!