mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アヴァロンの鍵・青色研究所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月22日 22:27更新

セガのアーケードゲーム「アヴァロンの鍵」の中でも、特に「青カード」にこだわる人の為のコミュニティです。

青カード単体の性能について語ってみたり、青カード達の織り成す相互関係について追求してみたり、青デッキや青白デッキの組み方について意見交換したり。
はたまたマーメイドやセイレーンに萌えてみたり、エンペラーやユキダルマンを愛でてみたり、クリストフを兄貴と呼んで慕ってみたり。

とにかく、青カード/青デッキに関係する事柄ならば何でもOKでございます。


また、青単体の話だけではなく、青と相性のいい魔法・支援についての研究や青白に他の色を散らしたデッキの追求なども可。

皆様の素敵な青ライフを応援する、そんなコミュでございます。


■アヴァロンの鍵・公式サイト
http://www.a-key.jp/


■本家・アヴァロンの鍵コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=19105



*尚、当コミュニティではオクトバを看板&マスコットと認定し、使用を奨励しています。
 さぁ貴方もレッツ複製。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2005年10月20日

6761日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!