mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スワロフスキー☆YOU☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月5日 10:51更新

ハート達(複数ハート)ネイルにデコに♪ハート達(複数ハート)
スワロフスキー ラインストーン 激安ショップ YOUです。

http://www.you222.jp/

美しい輝きのスワロフスキーの魅力にとりつかれて
ショップをはじめてしまいました。

お好きな方ご参加いただけたらうれしいです。

はじめましてはこちらから〜♪足跡残してください〜
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35282310&comm_id=3684477

まがいものも多くまじってる昨今のため
当店ではスワロ全品、正規問屋さんより正規品のみを購入しておりますので
お品はカットも美しいものばかりです。

自分でこのショップをはじめる前にいろいろなお店で購入していました。
どこもお高くてなかなかたっぷり買えませんでした。
いつかたっくさんのスワロをやす〜く買ってい〜っぱい使ってみたい!
とずうっと思っていましたので
皆様にもなるべくお安くおわけしたいとの思いがあり
ほんとうに限界のお値段で提供しております。

おそらく正規品でこのお値段では売られていないかなと
思います〜。
皆様にスワロのよさを存分にご堪能いただけたら幸いです。

ただいま為替が安くなっていますので
クリスタルSS5 9は10グロス 2840円。
カラー 3510円。


あとデコなどに便利でプロもおすすめの最新のセメダイン、
パーフェクトデコ。
そしてスワロやブリオンを上手に拾えるこちらもNO1人気のマジカルピック。
振るだけでスワロが表にむいてくれるマジカルトレーなども
揃えています。
見にいらしてくださいね。

揺れるハートスワロでの皆様の作品をこちらでも随時ご紹介ください。
よろしくお願いいたします。揺れるハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 157人

もっと見る

開設日
2008年9月19日

5692日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!