mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 旅行 > ☆無人島サバイバル合宿2008☆

☆無人島サバイバル合宿2008☆

☆無人島サバイバル合宿2008☆

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年11月9日 00:26更新

2008年9月13〜15日、宇治島で行われた無人島サバイバル合宿で生還したメンバー19人衆のコミュニティー♪♪

『物に溢れた世の中を何もない無人島で見つめなおそう』をコンセプトに全国各地から集まったサバイバーたち。
リゾートに揺られ、たどり着いたのは鹿と孔雀、そしてゴミが溢れる無人島波


食糧争奪ゲームでフリスビーに翻弄されたり、ある意味本当の肝試しとなったハニカミプラン付き肝試しげっそり

夜通し子豚ブタを焼いた。タコやあわび、カニ蟹座、貝を採って魚魚も釣った。
すべてを食すことに命揺れるハートの尊さを学んだ。

満月満月の下、轟々と燃え盛るキャンプファイヤー衝撃の火に集った。
ある時は妖精が踊って音楽を奏で、ある時はリーダーとタコの切ない物語を演じ、ある時はリンボーダンスに発狂した。
それぞれの夢を語り合い、なかには天まで届いた夢もあった。
『かっこいいね!かわいいね!』双子座が無人島に響き渡った。
まさかの告白に皆が笑い、驚いた!そして男はヘタレを脱したグッド(上向き矢印)
無我夢中で踊りまくったフォークダンス。
火を囲んだ語りは朝まで続いたビール

そして帰り際に、襲ってきた自然の猛威。
『海が荒れる波』と海人が言い、急いで脱出リゾート
帰りの船は、荒れ狂う波をかき分けて進んだ。
波しぶきが降り注ぎ、寒さに震えた脱出劇。

温かい温泉いい気分(温泉)にサバイバルの疲れを癒した。
お湯が出ること、普段の生活の素晴らしさをまずは実感した。


そしてそして定番の、忘れちゃいけないMr.&Missサバイバル決めぴかぴか(新しい)
島を離れても競いあったアップップ対決ほっとした顔


自然の猛威に翻弄されながらも、精神的にも肉体的にも生きることを経験してたくましくなったリアルなサバイバー達。


いざ集結っ!!!!富士山

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2008年9月17日

3006日間運営

カテゴリ
旅行