mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ウェイター剛くん@Swing!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年2月28日 18:14更新

V6「Swing!」のPVにて、
ウェイターに扮している森田剛サマ(当時29)(・∀・)♪

そんな可愛い剛つんをコミュ一覧で遊ばせたいが為に
勢いでコミュを作りました・・・。

※管理人の気分で随時TOP画更新予定。

・お盆持って登場した剛くんにくぎ付け。
・お盆持ってクルクル回る剛くんにくぎ付け。
・なぜかお客さんに近付く剛くんにくぎ付け。
・あの細い腰にくぎ付け。
・あの細い腕にくぎ付け。
・あの八重歯にくぎ付け。
・4:07あたりの剛つんに、最強のアイドルスマイルを見た。
・あの配役は大正解だと思う。
・剛くんだけやたら可愛いシーン満載の気がする。
・でもそれで全然構わない。むしろ全編剛くんバージョンを…。

・あの可愛いウェイターが働いている店を本気で探している。
・三宅さんは、あのウェイター目当てであの店に通ってると思う。
・岡田さんは、あのウェイターを照らす為に働いていると思う。

・可愛すぎる剛くんにハートどしゃぶり。
・仕事につまろうが、恋に煮詰まろうが、可愛い剛くんを見ればしあわせ。
・可愛すぎる剛くんに興奮しすぎて「今日も寝てねぇっす」。
・そんな無理も剛くんのためならしたいんです。
・紳士も淑女もお父ちゃんもお母ちゃんも、可愛い剛くんにイチコロである。
・明日どころか、自担を蹴っ飛ばしても可愛い剛くんを拝みたい。←

どれかに当てはまれば、参加可能です。
※最後の項目は、当てはまらなくても大丈夫です。

特に活動はありませーん(・∀・)

世知辛い浮世を忘れて、可愛すぎる剛サマを愛でましょう。

※一応、「はじめまして。」はコチラにお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35101338&comm_id=3678330

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 346人

もっと見る

開設日
2008年9月16日

5673日間運営

カテゴリ
アート