mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

HONEY★CRASH  〜準備中〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月6日 15:09更新

■■■ハニ★クラ=「HONEY★CRASH」とは■■■
遠州地区を拠点にイベント展開、後々東京で常時営業を狙う
エンターテイメント新規開拓プロジェクトです。


男装、ギャルソン、メイド、コスプレに興味のある方、
声優、役者を目指している方、
とにかく何かを表現する事が好きな方、

男女問わず参加をお待ちしています!

みんなで何か新しいこと始めちゃいましょう!!

こんなイベントやお店があったらいいな・・と日頃から萌えや燃えを求めている方、

意見のみでも構いません!参加ください!
あなたの求める萌えが実現するかもしれません!
ご希望に沿った際はぜひハニ★クラへ足をお運びください・・


遠州を拠点としているので、東海地区の方歓迎致します!
ですが、場所にこだわらず、どの地域の方も大歓迎!

基本的にはやりたい事はなんでもやっていこう!っていう集団です(笑)
遠慮せず、自由に発言できます。可能な限り実現したいです!


※女性だけのコミュではありません。性別問わず、どなた様もお気軽にご参加下さい。(ただし、参加は認証型となっております。メッセージが空欄だったり、プロフィールが非公開の場合は認証しかねますので、ご了承ください。)

※風俗的目的はありません。

※誹謗・中傷と感じられる発言は禁止し、場合によってはコミュニティー退会処分とさせていただきます。(おおまかには管理人の基準になりますが、報告いただければ処理いたします。)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1人
開設日
2008年9月14日

5702日間運営

カテゴリ
趣味