mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

10年先の国家戦略

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年4月28日 13:37更新

ごく近未来(この先10年程度の間)を想定して、その間、日本にとって必要な物・必要な事・又は 不要なモノ・不要なコトを一つずつ取り上げて、日本にとって有益な戦略を研究・考察して行きたいと考えております。皆様、どうぞよろしくお願い致します。

なお、あしあと帳のようなものを作ってみました。
最近いらした方で、自己紹介をして頂けるお客様がいらっしゃいましたら、下記の「はじめましてのページ」をどうぞご利用下さい。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8556883&comm_id=366703

コミュニティーの書き込みを通じて、発言者だけに留まらず、ROMされていらっしゃるメンバーさん達にも、新しい視点や、知識が一つでも増えれば、それは喜ばしいことだと存じております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 418人

もっと見る

開設日
2005年10月18日

6764日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!