mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

きぐまい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月26日 18:53更新

『着ぐるみ舞さんを愛でる会。』、略して『きぐまい。』です。

 …とはいえ、実際には舞さんに限らず 舞さん・琥珀さん・翡翠ちゃん・セイバーさん・深衣奈さん・祐巳ちゃん・エルンガー といったHJK系の娘さんのファンコミュとして設立されました。しかし実は自作自演だったのです、なんてこった。

HJKではボツになった未公開写真や裏話等を掲載。また各種速報などをほんの少しだけ早く皆様にお届けさせて頂ければと思っています。

入会も退会もお気軽に!皆様の御参加、心よりお待ち申し上げております。



♪関連WEBサイト(MIXI外)

HJK
http://www.henjinkutsu.net/
娘さん達のマスターであり、管理人であるたびのサイトです。旅行記やパソコンの事、イベント参加記などを連載しております。

HJK/K2
http://5893.jp
マスターの着ぐるみ専門サイトです。写真館が設置してありますのでご覧頂けましたら幸いでございます。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 153人

もっと見る

開設日
2004年9月25日

7152日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!