mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 羊のメリーに首ったけ♪

羊のメリーに首ったけ♪

羊のメリーに首ったけ♪

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2008年12月23日 23:57更新

ひつじ。ぬいぐるみ。その二つを兼ね備えるメリーというキャラクターを愛するというコミュニティ。

そのひつじは、我が家で飼われており、日本語も、そしてたまに英語も理解するという高知能。リスニングだけではなく、スピーキング力も他のひつじを遥かに凌駕する。

好きなものは、食べ物がほうれん草、ミズナ、エリンギ、マイタケ、アイスクリーム、そしてコンペイトウ。飲み物はMilk!!!肉は基本的に余り好きではない。

ひつじなのに、いつも寝るところは枕。あんまり寝相が良いとは言えないが、最低限の礼儀はわきまえている。

ただ問題があって、正直なところ、写真の通り、姿勢や、顔の構造から、単純にひつじと判断しかねる部分がある。したがって、コアラ、パンダ、イヌ、ウサギなどの血が混じっていると考えられるが、話せる言葉は、ひつじ語、日本語、英語であり、ひつじと人間以外とはコミュニケーションをとることができない。しかし、過去に、柴犬に会わせたところ、柴犬が落ち着きをなくしてしまったため、かなり魅力があると思われる!!!

こんなひつじ。しかしメリーは優しいよ。基本的に喧嘩をするとすぐに負ける立場です。しかし、やはりひつじとしては非常に優れていて、言語だけではなく運動神経も注目に値する。特にダンスはヒップホップと新体操の要素を取り入れた新分野を開拓した。特技はバク転。この能力で、日本だけではなく、祖国のオーストラリア?でも十分通用するはず。

ちなみに出身地であるが、オーストラリアは本羊の証言で、科学的見地から韓国かカナダという説が有力である。

以上 メリペディア より

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2008年9月10日

3007日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!