mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バンド組みたい!岡山県。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年5月31日 00:39更新

岡山県民の、岡山県民による、岡山県民のミュージシャンのためのコミュニティーです。(バンド・ユニット・ソロは問いません。バンド組んでいないギターリストやヴォーカリストの方なども、自由にご参加下さい。もちろん、ベーシスト、ドラマーもの方も。)

アマチュアミュージシャン同士の交流の場、またはファンの方々との交流の場にしていきたいと思っています。

自分はミュージシャンではないけど、ミュージシャンが好きな方の参加は大歓迎です。

るんるんメンバー募集もバンバンやっちゃって下さい。

音楽キャリアなどから見えてくる「先輩」と「後輩」の縦のつながりや、キャリアに関係なく、バンド同士の意見交換や仲良くなるための横のつながりを目的とした1つのアイテムだと思って下さい。

将来的には、ここに集まったバンド(ユニット・ソロを含む)だけで、ライブをやりたいと考えています。また、オフ会なんかも。

とにかく、活動は個々バラバラでも、その活動をこのコミュで共有することで
横のつながりが生まれます。みんなで協力して、岡山のアマチュア音楽界を盛り上げていきましょう!


日記代わりに、ガンガン書き込みして下さいね。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 156人

もっと見る

開設日
2008年9月9日

5670日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!