mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1GOJAM Project

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月3日 00:09更新

1GO(イチゴ)JAMPrjectへようこそ!

このコミュはJAM好きによるJAM好きの為のニコ動うp支援コミュです('∇')

参加資格は

・ニコ動に歌をアップしてみたいけどやり方分からないよーorz
・ニコ厨ども!!!私(俺)の歌を聴けぇえええええええええええ!!!(マクロスF風味)

な方達です(*'-')

管理人の最終的な目標はJAM様の曲を5人(6人)で歌ってニコ動へアップする事です!!
現在、松本さん、奥井さんのパートをやってくれる女性ヴォーカリスト様募集してます_(。_。)_


あ・・・JAM様の曲以外でもアップしたい曲がありましたらどうぞご参加下さいまし(*'-')

※但し、管理人の技術は現在素人に等しいです。
これから誠心誠意勉強していく予定ではありますが、それをご承知の上でご参加下さい。
また、技術等をご教授して頂ける方を募集しております。どうかご協力を。

参考サイト
http://www41.atwiki.jp/utattemita/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2008年9月8日

5709日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!