mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

装甲愛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月14日 23:56更新

「君が好きなメカは?」

「装甲です」

「今君がそのメカに付けるとしたら何を付けたい?」

「追加装甲です」

「・・・装甲の何がたまらないのかね?」

「あのどっしりとした重量感・・・・何発の弾丸にも沈むことのない頼れる装甲・・たまらない・・・・・先生、何だか胸が苦しいです!」

「ああ、きっとそれは『装甲愛』だ・・・・」


・最近では軽量機体などが人気なようですが、それでも私装甲メカ大好きです。

・ガ○ダムはジ○ンの機体にお世話になりました。

・避けるのも好きですが耐えるほうが好きです。

・別に重量級じゃなくてもなんか硬そうなやつが大好きです。

・主役機の後ろ、後ろー!

・ミリタリー色モイイヨネ

・むしろ俺が装甲着たい。いや、内部じゃなくて外付けで。

・装甲となら一晩のアバンチュールを過ごしてもいい。



そんな心の叫びを胸に秘めていませんか?
その胸に秘めた思い、一言で言うならば「装甲愛」です。

このコミュは、種類を問わず装甲に燃えてしまう方のためのコミュです。
語らうも良し、その胸の叫びを書くのもよし。
勢いあまって思わず描いた、作ったものを披露するも良し。

願わくば、ここから装甲愛の心が世界に躍り出ることを。

・TOP画像はとりあえずです。なんかもっといいのを教えてくだされば変えるかもしれません
・トピックの作成は、類似したものがないかを確認してからお願いします。

※一応コミュ検索にて調べましたが、もしもうすでに類似したコミュがありましたら削除しますのでご連絡を。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年9月7日

5709日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!