mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

松山大学 温山会 東京支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年2月16日 02:46更新

松山大学温山会(卒業生の会)の東京、及び近郊の方のコミュニティーサイトです。

母校が創立して八十有余年。遅れて、東京支部が昭和27年に創設され早60年を迎えようとしています。故郷松山を離れ仕事で上京してきた方、また大学を卒業しUターンで東京に戻ってきた方等、卒業生で東京に暮らす方々の状況は様々ではないでしょうか。
 ただひとつ言えることは、私たちは「松山大学」という一つの共有できる環境を持ち合わせているということです。
走り続ける日々の中で、一生懸命に生きていること、他人から後ろ指をさされることなく元気に過ごしていることをみんなで共有するのも人生の一つの楽しみ方ではないでしょうか。

 「同窓会に出られんような人間になるな!」

このサイトは参加自由です。松山大学卒業生が東京でがんばっている姿をみんなで共有し盛り上げていきましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2008年9月6日

5703日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!