mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > Face2 〜10世代〜

Face2 〜10世代〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年7月15日 17:35更新

ついに最終回exclamation ×2泣き顔
【1月17・18日】に行う【合宿】セミナーは…
限定【50名】となっています!!

私も実際去年、この合宿に参加し、共に就活を支えあう仲間、頼りになる先輩との絆、就活に関する様々なテクニックや気づきを得て、さらに就活でためになる実践トレーニングの数々を受けさして頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一言言わせていただきます。


【チャンスは一度きり】だということ。


何かの縁だと思った瞬間、行動に移してください。
じゃないと運もどんどん逃げちゃいますので☆
本当にお勧めです!!

私は参加して、本当によかったと今もずっと思っています。
ですので、大勢のFace2スタッフと絡める機会でもあるので、是非参加してねるんるん双子座

※すぐに埋まってしまいますので、少しでも興味をもたれた方は、下記申込み窓口よりすぐお申し込み下さいるんるん
※満席となってしまった場合、参加いただけない場合もございます。
(昨年、大盛況の満席となっております。)

セミナーの詳細も下に載っておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

≪Face2の軌跡≫
↓※過去に行ったFace2セミナーの一覧です!!

<全2回の座談会>
◆第一回座談会:9日京都
⇒【満員御礼】!!

◆第2回座談会:16日大阪
⇒【満員御礼】!!

座談会では、合計【約120名】の方に参加いただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

<全5回の講座>
◆第一回目:『ES・履歴書の書き方』セミナー【定員50名】
10月23日(木)17〜19時 @同志社大学今出川キャンパス
『ES・履歴書の書き方』セミナー【定員50名】
⇒【満員御礼】!!
→【47名】(アンケート46枚)
○満足度
→【4,8】!!

◆第二回目:『自己分析』セミナー【定員50名】
11月6日(木)17〜19時 @同志社大学今出川キャンパス
『自己分析』セミナー【定員50名】
⇒【満員御礼】!!
○満足度
→【4,9】!!

◆第三回目:『企業分析』セミナー【定員50名】
11月20日(木)17〜19時 @同志社大学今出川キャンパス
『業界分析』セミナー【定員50名】
⇒【満員御礼】!!
○満足度
→【4,7】!!

◆第四回目:『模擬面接』セミナー【定員50名】
12月4日(木)17時〜19時@同志社大学今出川キャンパス
『模擬面接』セミナー【定員50名】
⇒【満員御礼】!!


◆第五回目:『GW・GD』セミナー
12月18日(木)17時〜19時@同志社大学今出川キャンパス
『GW・GD』セミナー【定員50名】
⇒【満員御礼】!!
○満足度
→【4,81】!!


ESを実際に書き、自己分析、企業分析を行った上で模擬面接やGW・GDで自分を表現する体験の中で、たくさんの気づきを得てもらえたようでするんるん


<9日・16日の参加者の声双子座
【今なにすべきか明確になった】
【スタッフさんが気さくでオーラある方ばかりでとてもよかった】
【不安だったけど、モチベーションがあがった】
【今後全日程参加させてください!】
【満足度120点です!】
【就職活動が楽しみになってきた】
【企業の方と話すよりいろいろ聞きやすく、為になったし楽しかった】
【いろんな業界内定者の生の声がきけてよかった】
【Face2という企業があったら必ず参加します!】
など


<ES講座の参加者の声双子座
「何を意識してESを書けばいいか明確になりました!」
「吸収することがたくさんあって、本当に有意義でした!」
「Face2のセミナーは具体的でわかりやすかったです!」
「自分に足りないものを見つけることができました。」
「先輩のフィードバックが的確で、ためになりました」
など

<自己分析講座の参加者の声双子座
「自己分析をグループで行うことで新しい発見があった。最近ESや企業分析でいっぱいいっぱいになっていたが、改めて自己分析をっていきたいと感じた。」
「大満足です!!」
「自分ではなかなかどーしたらいいか分からなかった自己分析が、今日色々教えてもらえて、新たな自分を発見できてよかったです♪」
「面白かったです。掘り下げ足りない気がしたので家づもっとやります。」
「勉強になりました!!自分気付いていない、自分の行動の動機に気付けて驚きました」



今の時期だから聞くことができること、今しかない出会いがきっとあるはずです。



次回は…
【1月17、18日】に行う一泊二日のガチ【合宿】です!!
限定【50名】となっていますので、すぐに埋まってしまいます。

少しでも興味をもたれた方は、下記申込み窓口よりすぐお申し込み下さいるんるん
ほんとうに、今まで行ってきたセミナーを凝縮した、Face2最後の集大成となっております。


★○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..★
【Face2合宿】へのご案内

そろそろ就活本番・・・
今のままで本当に就活に自信を持って臨めますか?

「自己分析をやってみたけど、自分のことがいまいちよく分からない」
「自分が本当に行きたい企業がはっきりしない」
「ESやインターンの選考でうまくいかないけど、原因がわからない」

そんな不安の本質を見つけ出し、今あなたがすべきことを明確にするために
Face2スタッフは全力をかけて、あなたと向き合います。

今あなたの足りない力をつけるため、Face2が考える『5つの就活力』を鍛える強力なプログラムを用意しています。

※ 覚悟してください。
≪Face2合宿≫
◆日時◆
2009年1月17・18日17日12時〜
◆場所◆
同志社リトリートセンター
◆参加費◆
7000円(朝食バイキング・昼食・夕食込み)
◆定員◆
40名(先着順)
◆申込み方法◆
【face2gasshuku10@yahoo.co.jp】 まで以下6点をお送り下さい。
※上記が【合宿専用のアドレス】となっております。
詳細は仮予約をされた方から順にご連絡させていただきます。
------------------------------
*氏名
*大学名
*連絡先(携帯番号)
*メールアドレス(パソコン)
*メールアドレス(携帯)
*志望業界
------------------------------

昨年の参加者の声
「完璧だと思っていた自分に弱点があることに気付きました。」
「それまでの不安だった部分が全て解決しました!本当に参加してよかったです

2日間で革命を起こしませんか?


【緊急連絡先】
こちらのPCメールにご返信ください。随時確認できる体制をとっておきます。

【mixiコミュニティ】
就活生同士の自己紹介や、スタッフのおすすめ、先輩への質問コーナーなど情報
盛りだくさん。「初めての面接」というテーマで毎日スタッフのブログも更新中!!うまく活用してください!
http://mixi.jp/view_community.pl?&id=3649029&mode=profile&pass=1

【Face2スタッフ内定先】
アストラゼネカ アデコ 伊藤忠商事 インテリジェンス ガイアシステム キーエンス キャリアブレイン クイック JACリクルートメント SHARP ジョンソンエンドジョンソン スタッフサービス スターバックスコーヒー 積水化学 セプテーニホールディングス ダイキン工業 テンプスタッフ 東急エージェン
シー 日清食品 日東電工 日本生命 日本郵船 ネオキャリア ネスレ日本 パソナ ファイザー ベネフィットワン ベイカレントコンサルティング ベンチャーリンク 毎日コミュニケーションズ マクロミル ミツカン 三菱商事 USEN リクルート… 

就活の出会いは財産!自己紹介トピックもあがっております!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35218629&comm_id=3649029

■□■□■□■就職支援団体Face2 ■□■□■□■

「私たちFace2と共に就活しませんか?」

このコミュニティは、2010年新卒として、就職活動をされるみなさん同志と、2009年新卒として、就職活動を終えた私達Face2スタッフとの交流を目的としたコミュニティです。
以下、団体紹介・イベント紹介です。ぜひご覧ください。

就活支援団体Face2の‘3つ’の特長

■就活に必要なすべての力を養成します
→自己分析、会社分析、筆記試験、ES、GD、面接という、 就職活動を構成する6つの要素(「就活力」)を総合的に高めるセミナーを運営します。

■徹底的にあなたと向き合います。
→企業セミナー・他団体には出来ないことを実現! イベント参加者と内定者スタッフが連絡を密に取り合い、【就活の本質】をふまえながら、あなた‘だけ’の「自己PR」「学生時代頑張ったこと」づくりを徹底的にフォローします。


■あなたと「就活生」「内定者」との絆の構築の場を提供します。
→就活では意識の高い「仲間」の存在が気づきを生み、支えとなり、励みになります。Face2を通じて、出会い・悩み・励まし合う仲間を見つけ出せます。またあなたが行き詰まった時に相談できる内定者との関係も構築できます。



つまり、私達Face2は 10新卒として就職活動を向かえるみなさんに対して


■就活の本質を捉える
■就活力を鍛える
■学年を超えた絆を構築する

お手伝いをする団体です。


上記の就活力セミナーのみならず、とことん就活に向き合う合宿や、少人数でじっくり内定者たちと交流ができる「Face2カフェ」など、みなさんの就職活動の支えになるイベントをどんどん開催していく予定です。
※詳しくは上記をご覧くださいませ。

【問い合わせ】
メールでの問い合わせは、face2staff10@yahoo.co

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 64人

もっと見る

開設日
2008年9月6日

3212日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!