mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

鹿児島でドラゴンズを応援する会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月18日 20:57更新

鹿児島で中日ドラゴンズを応援しよう!わーい(嬉しい顔)

最近の躍進でドラゴンズファンもじわじわグッド(上向き矢印)増えつつあります。
鹿児島出身のドラ戦士は主力だらけ!パンチ

鹿島選手をはじめ今でも井上選手が頑張っています!野球
そろそろ地元でもバックアップしてもいいんじゃないかい??

ひとりで応援するよりみんなで応援しよう!
名古屋のファンもいいけど、鹿児島のファン同士で応援しよう!

そんなドラゴンズファンをお待ちしています!


【鹿児島桜竜会】というサークルでの活動を目指しています。
応援活動はありませんが、鹿児島のファンで楽しく野球談義できればと思っています。
年1回のヤフードームの交流戦には参加したいですね!!

※トップの写真は03年4月16日の鴨池球場であった公式戦での写真です。
荒木選手が9回に逆転満塁ホームランを打ったある意味鴨池ならではの一枚です。わーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2008年9月6日

5705日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!