mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆平日夜フットサルin東京・三鷹

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月25日 22:55更新

「フットサルをやりたいけど、ガチはちょっと・・・。」

っという方、私達と一緒にフットサルをエンジョイしませんか!?
サッカー、フットサル未経験者の男女で作った
Mixフットサルチーム、JAXI(ジャクシー)です。
メンバーの募集します。


☆募集概要・条件☆
○男女問わずenjoy志向の方
○連絡をしっかりしてくれる方
○ボールを蹴るのが好きな方
○初心者の方、経験者の方、めちゃ×2大歓迎です♪
○自分の足テクや笑いのテクを魅せたい!!など、このコミュを盛り上げてくれる方はメチャ×2大歓迎です♪
○年齢は20歳以上の方!!どんどんコミュの参加お待ちしております。



☆活動内容、チームの詳細☆
基本は平日の18時30分〜21時まで、
三鷹市内の小学校を中心に週1回のペースで活動してます。
室内なので、雨天を気にすることなくプレーできます。
興味のある方は、是非参加してみてください。

みんなで楽しく、いい汗流しましょう♪
ただし、笑い過ぎで次の日顔面筋肉痛になっても知りませんよ(笑)



※参加時のお願い
1.初めて参加する方は、必ず管理人までご連絡ください。
連絡をせずに参加になっている場合は、コメントを削除させていただく
こともございますので、あらかじめご了承ください。
2.物の破損を防止するため、強シュートは禁止しています。
3.女性の参加も多いので、空気を読んでプレーしてください。

※注意
小学校の体育館を使用
している為、
ガラスなど学校の所有物を壊してしまった場合は、
自腹で修理費を払わなくてはいけませんので、あらかじめご了承ください。
 
※このコミュに相応しくないという意見が多数出た場合は、
コミュ参加を遠慮してもらう事もございますので、ご了承下さい。

【コミュ検索用】
フットサル チーム 球 蹴る ボール 蹴り エンジョイ 体育館
楽しむ 楽しい 三鷹 吉祥寺 調布 仙川 つつじヶ丘
平日 インドア 東京 多摩 小学校 ユニホーム Fリーグ
杉田 パス ミックス mix MIX 募集 シュート 合宿 スノボ ペコ みんフト 飲み会 ボーリング 大会
仲間 サークル 友達 旅行 ドリブル キーパー 初心者 初めて 経験

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2008年9月4日

5711日間運営

カテゴリ
スポーツ