mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三ノ町倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年2月10日 00:25更新

*Japanese レストランバル*
 三ノ町倶楽部


飛騨高山の風情ある町並みで、季節を感じさせてくれる料理とお酒を楽しめるステキな空間。

大切な人とのとっておきの時間をゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

All for Smile


STAFF一同、心よりお待ちしております。



料理 : 旬の素材を、和、中華、イタリアン、フレンチ、エスニック等世界各風にアレンジしたフュージョン料理 


お酒 : スペインワイン、焼酎、梅酒を中心とした豊富なドリンクメニュー。陶器のグラスで呑む生ビールも是非!



*営業時間*
18:00〜24:00(LO23:30)

15名様から貸切+サーバーフリー
4名様からのコースメニュー(3800円〜)


*住所*
高山市上一之町45ー4

*電話番号*
0577ー35ー5022





※トピックでは旬のおすすめメニュー、営業・休業のお知らせ、店内フライヤー紹介、小さな幸せ…などをアップしていきます。

みんなで三ノ町倶楽部をはじめ、飛騨高山を盛り上げていきましょう♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2008年9月4日

5675日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!