mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

千葉・茨城☆イベント☆VCC 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月18日 22:30更新

☆バラエティーサークルCAST☆

ようこそぴかぴか(新しい)VCCぴかぴか(新しい)(Variety Circle Cast)へるんるん
私達は茨城県東を中心に活動をしている非営利社会人サークルです。
年間を通して、スポーツ・BBQ・アウトドア・遠足・パーティー・フリーマーケット参加・ボランティア活動など、バラエティー豊かな活動をしています。

現在参加してくれたメンバーはおよそ60人。男女比率は6:4ぐらいです。
東京・千葉からの参加者もいますぴかぴか(新しい)
主に20代から30代を中心としていますが、地域・年齢関係なく、ご家族・カップルでのご参加の方もいらっしゃいます。

まだまだ小規模ではありますが、一人一人が主役となれるよう心がけ、シンプルかつ純粋でアットホームなサークルを目指していますダッシュ(走り出す様)
一人一人が主役とは…誰でもイベントリーダーとして企画を提案し実行できます。得意分野・趣味などを活かして、オリジナルなイベントを企画してみませんか??



ぴかぴか(新しい)サークル特徴

☆会員費・年会費かかりません。参加イベント料金のみです。
☆リピーター率多いです!!
☆一人一人が主役になれます!誰でもイベントリーダーとして企画を提案し実行できます。得意分野・趣味などを活かして、オリジナルなイベントを企画しましょう!
☆毎回、初参加者がいるため、初参加者同士の繋がりももてます!
☆スタッフがいるため女性一人での参加も安心!
☆イベントへの参加・不参加は自由!興味、暇があればご参加ください。
☆仕事帰りに気軽にお立ち寄りいただけます!



ぴかぴか(新しい)サークル参加資格

☆基本どなたでも参加OK
☆原則18歳未満の方は、保護者同伴が義務
☆年齢制限なし
☆モラルのある方
☆夫婦歓迎!
☆カップル歓迎!



ぴかぴか(新しい)注意事項・規約

☆マナーが悪くモラルのない方、迷惑行為や法律違反をする方など社会人として常識に欠ける方の当サークルの参加は固くお断りしています。
☆宗教勧誘行為・営利目的・他の団体への勧誘行為・暴力・セクハラ・中傷行為・飲酒運転等の行為は固く禁止しております。
☆当サークルは友達作りの交流の場で、男女の出会い目的の斡旋業ではありませんので、異性に対するしつこい行為、ナンパ行為は禁止しています。

◇スタッフ側の判断により厳重注意・参加受付拒否・出入り禁止等の措置をとらせて頂きます。



※当コミュニティはメンバー内の公開となります。



ココまで読んでくださってありがとうわーい(嬉しい顔)
しかし、怪しいな…なんて思いの方もいらっしゃるでしょう。
でもそれは否exclamation ×2業者でも、嫌がらせでも、営利目的でも、宗教でもなくただ純粋に友達の輪を広げて遊びをより楽しくしたいとの思いで設立しました。
まずは、この場を借りて私達のコトをもっと知っていただけたら幸いでするんるん

興味を持たれた方は今すぐに管理人までグッド(上向き矢印)

画像・活動内容・スケジュールなどみれる専用ブログもありますので、正規にメンバー登録いただけましたらお知らせしますねるんるん

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2008年9月3日

5707日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!