mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

松本駅前で路上パフォーマンス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年8月20日 18:06更新

 松本市は何でも音楽の街「楽都」を自称しているそうで。だったら路上から音楽盛り上げてやろうじゃねーかっウッシッシて言う人や人通りのあるところで音楽をやりたいよーと言う人のためのコミュニティーです。

 とりあえず予定は「奇数月第2土曜日午後7時30分」頃るんるん


2008年予定表(気分によって変わったり。。。)
 9月13日
11月8 日


場所は先客がいることを考慮して決めませんが松本駅前東口公園付近です。

当日その辺りでギターを背負ってイス持ってウロウロしているひょろいアゴヒゲの人は管理人かもしれません。声をかけてみてください。

雨天中止です

現地集合で、午後7時30分スタートです
来た順に15分位か5曲位やって次の人に回していきます。できるだけ他の人のパフォーマンスも見てあげようわーい(嬉しい顔)


ま、そんな感じなんですけどもうチョイ、ルールやどのような方針でやっていきたいかご説明します。

▼何となくでも皆で集まって路上でパフォーマンスしてみませんか?▼歌・楽器・芝居・漫談・ダンスでもOK▼人通りの邪魔や騒音にならないようにしよう▼電気楽器や爆音でのパフォーマンスはちょっと無理かな。▼一部の団体、個人、思想、宗教の攻撃や宣伝活動はやめてね▼みんなで知り合いを呼んでたのしくやろう▼電源・控室・観客・呼び込み・告知などはありません。各自手配のこと▼ゴミなど決して捨てないように。もししたら鉄拳制裁です(嘘です)▼で、クレーム・K察・酔っ払いの攻撃に合ったときは「即時撤退。」です。つねに逃げられる準備をしておきましょう。

 いろいろ書いてあるけど人が人を呼んで松本駅前のパフォーマンスの登竜門であり階段になればいいなぁと思います。そして社交の場として皆さん利用してくれるといいな!で一社会人として(学生だとしても)責任ある行動をしてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2008年9月2日

5687日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!