mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アルカダイヤモンド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月1日 12:57更新

アルカダイヤとは、世界で1つだけの「完全反射」のダイヤモンドで、普通のダイヤよりはくっきり明晰な反射をします。

自分の波動を測定し、それに合ったダイヤを探すのですが、何個目かで、自分にピッタリのダイヤに合うととても嬉しくなります。

単独では調子が悪い数値が出たのに、そのダイヤを持つと中庸に調整された数値になるんです。

太陽(sun)と月(moon)の二種類があり、太陽はリーダーシップがあり、爽やかに自己主張が出来る人に向いています。

月は相手を輝かせる包容力のある人に向いています。

特徴的なのは、自分にピッタリの波動を持つダイヤモンドと巡り合うと、波動が調整されて、健康や運が良くなり、道を見つけて歩み出せるような気がすることです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2008年9月1日

5716日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!