mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

笑顔でいこう from.今井絵理子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月6日 12:09更新

SPEEDカラオケ今井絵理子『http://www.ellymusic.com/top.html』の笑顔を応援し、

また参加者の笑顔話ぉ交流する場電球



まずはじめに
■BLOGパソコンから■
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。

笑顔でいこうと誓った理由。 2008年8月20日(水)

応援してくれるみなさんへ大切なご報告があります。
『24時間テレビ〜愛は地球を救う〜』でSPEEDが再結成することになりました。
そして、もう一つ。
私の愛する息子と共に出演します。
息子・礼夢(らいむ)は聴覚障害を抱えております。
出演を決意したきっかけは、産まれてから約4年、
礼夢から色んなことを学び、耳が聞こえないという障害と向き合ってきました。
親としての勝手な願いかもしれませんが、いつか私の歌が聞こえると信じて歌い続けたい。
また、同じ障害を抱えている親御さんや子供たちが笑顔でいられるよう
母として感じたこと、伝えたいこと、親子として歩んできた道のり、ありのままの姿を
『24時間テレビ〜愛は地球を救う〜』を通して、みなさんにお伝えします。

                           今井絵理子

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。






あたしゎSPEED世代としてるんるんWhite Love、るんるんMy graduation、るんるんBody and soul他たくさんの力強い歌声カラオケに魅了されていました。今回の復活で、「また聞ける!!」最初ゎただそれだけで鳥肌ものだった。

しかし24時間TVTVを見てEllyの母親としての素晴らしい笑顔ぴかぴか(新しい)により感じさせられるものがありました。あたしもこんなステキな笑顔でいなきゃってexclamation ×2


このコミュのメインゎEllyの言葉「笑顔でいようハート」です。
Ellyの笑顔がTVで見られたときの情報ゎもちろん、その他にも自分たちの笑顔でいられた報告など、「笑顔」に関連することぉ交流していけたら嬉しいですexclamation ×2


ぜひいろんな世代、性別トイレの方の参加お待ちしています電球
不慣れな管理人ですがよろしくお願いしますチューリップ



トピの設立ゎ自由だょ!!みんなが管理人パスワード電球
マナーを守り笑顔ウッシッシで盛り上げていきましょグッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 346人

もっと見る

開設日
2008年8月31日

5710日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!