mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

回復しつつあるACさん。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年1月25日 08:41更新

ACとはアダルトチルドレンの略です。

此処はアダルトチルドレンの人、その生きづらさと向き合いながら回復しつつある人のコミュです。

心の傷は痛くとも、癒える日が来る。それを信じてみませんか?

トピックスは、皆さんで立てていきましょう。

レスも、皆さんでやっていきましょう。

皆の心が、温まりますように・・・。(^-^)

皆の命が、きらめきますように・・・。(^-^)

イラスト『ふわふわ、り。』様より。ありがとうございます。

http://shimizumari.com/fuwa2li

『承認しつつあるACさん。』のコミュが、できました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4694701

回復ACのコミュの非公開バージョンです。こちらも、よろしくお願いします。

ぴかぴか(新しい)平成23年11月、ルールを改定しました。

?この場でのコミュのメンバーに対する暴力は、認めません。しかしながら、プライベート的な吐き出しは大歓迎です。個人的な意見の主張も大歓迎です。

?『コミュのメンバーに対する暴力』と判断される書き込みを発見したメンバーは、即時管理人にメッセージをください。その時の暴力か否かの判断基準は、メンバー個人にお任せします。

?管理人は、事の調整に全力で当たります。また、最終的にコメント削除やぴかぴか(新しい)退会について判断します。

?止む終えない場合、コミュニティ全体にお知らせした上で、コメントを削除いたします。ぴかぴか(新しい)また、強制退会もあり得ます。

何卒、ご理解をお願い申し上げます。


管理人 Θ


--------------
2013年 2月27日に Θさんよりご依頼を受け管理人を引き継がせていただきました。

コミュニティの方針は前任のΘさんの思いをそのまま継承していきます。


今後とも
「回復しつつあるACさん。」
を 宜しくお願いいたします。


管理人 輝

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 504人

もっと見る

開設日
2008年8月28日

5682日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!