mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

2 unlimited

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月23日 23:26更新

女性ボーカル&男性ラッパーの組み合わせの元祖となった(と個人的には思っている),2 unlimitedのコミュニティです。

本当はPhil Wilde & Jean-Paul de Costerがプロデュースするインストグループだという話ですがボーカルAnitaとラッパーRayの参加により一躍ブレイクしたと思っています。

途中でAnitaとRayが脱退し,女性ボーカル2人RomyとMarionが後を継ぎましたが時代の流れもあるのかピークは過ぎたかな…というところです。

でも,今でもいいものはイイ!と言うことで忘れられない存在です。

そんな中,C+C Music Factoryのコミュがあるのに2 unlimtedのコミュがなかったのが寂しかったので作ってみました。ないですよね???

未だに2 unlimitedの存在を忘れられない方々の参加をお待ちしております。。。。

気が向いたら。で結構ですので,
「 統一トピ「はじめまして」のご挨拶」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2470501&comm_id=362365
にコメントをいただけると嬉しいです。

とりあえず,私の持っているCDについてトピックを立ててみました。合わせて手抜きですいませんが自分の携帯で撮った写真もつけておきますのでよかったらご覧ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 135人

もっと見る

開設日
2005年10月16日

6765日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!